飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › じんとる3 › 作戦会議

作戦会議

ナイスミドル音楽祭九州地区大会(9/20開催)に向けて、今日午後、那覇市首里赤田のCafeSINGで、作戦会議しました。

しっかり練習して、ナイスミドル音楽祭九州地区大会を、楽しみます。

応援よろしくお願いします〜

浦崎竜竜でした!


Posted by     at 2009年09月05日   20:49
Comments( 4 )
この記事へのコメント
こーいちさん、竜竜さん、
お忙しい中、ご苦労様でした。
Cafe SINGさん、場所を提供してくださって、ありがとうございます。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月06日 02:10
のりえさん、ありがとうございました。
昨日はバタバタでしたので今度ゆっくりSINGります。(^ー^)
Posted by こーいち。 at 2009年09月06日 09:49
そうですね。
次回は、ゆっくりSINGりましょうね。
凱旋ライブにしましょう!

浦崎竜竜でした
Posted by 次回は、 at 2009年09月06日 19:12
「次回は、」さん。

次回は福岡であいましょう。^^;
Posted by こーいち at 2009年09月07日 09:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。