飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › じんとる3 › いよいよ!

いよいよ!




本日、福岡大会でやんす。

あっしも精一杯頑張らせて頂きやす。
あっ!しまった!

キャラが違うではございやせんか....。
nobiiさん、申し訳ございやせん。

それでは、
これから『屋良正則』モードにスイッチを切り替えさせていただきやす。


Posted by     at 2009年09月20日   07:58
Comments( 8 )
この記事へのコメント
健闘を祈るでやんす!なんで俺までも…(笑)
Posted by つよぽん at 2009年09月20日 08:31
>つよぽんさん
ありがとう。
なんとか屋良正則モードに切り替わったぜ(笑)
頑張ってきます。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月20日 09:25
おはよう(゚▽゚)/

もう、会場の200メートル圏内に来ております。

おにぎりを、セレブンエレブンで買ったので、朝ごはん中です。

あと1時間半、何してましょう?

浦崎竜竜でした
Posted by 浦崎竜竜 at 2009年09月20日 09:40
早っ。
これから向かいます。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月20日 10:28
屋良さん
こちらのブログだったんですね。
宮城さん、浦崎さん、屋良さん楽しんで演奏してね。
Posted by NORI at 2009年09月20日 13:28
>NORIさん
出番が終わりました。
あと二組の演奏が終わると結果発表。
結果がどうであっても
打ち上げ~!を
やります。

来てね...。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月20日 18:15
打ち上げ〜!は中洲でしょうか?
飛んで行きたい。
Posted by NORI at 2009年09月20日 18:40
>NORIさん
天神あたりの交差点で
待ち合わせです。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月20日 19:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。