飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › じんとる3 › 憧れのセリカ2000GT

憧れのセリカ2000GT



屋良正則42才

今でこそ愛車は軽乗用車だが、洸一アニキのカローラの話で思い出した。

十数年前、憧れのセリカXX2000GT(レッド)を中古で手に入れ、乗り回した。

いい車だった。

よく走ったし、いちど大雨の冠水被害で水浸しになったものの、全くの故障知らずだった。

諸事情により手放したのだが、本当にイイ車だった。

あの頃も、自分なりに憧れの『世良正則』だったさ(笑)

20代の頃は、似てる、とよく言われたんだ。



そして、その後似てるリスト、
『奥田民生』→『エレファントカシマシ』→『猿岩石』

遂に『世良』さんに戻らなくなっちまったんだ(笑)

そんな時代を経て今の『屋良正則』がいる。

エントリー曲『夢の足跡』
俺が作りました。

でも、洸一アニキと竜竜さんに出会わなかったら出来なかったモノ。

この奇跡の出会いに感謝しています。


Posted by     at 2009年08月25日   02:38
Comments( 2 )
この記事へのコメント
そうだね!
出会いに、ありがとう(v^-゚)です

小さくて良いから、夢のあしあとを付けましょう。
Posted by 浦崎竜竜 at 2009年08月25日 12:41
>竜竜さん
タイトルを決めかねていたこの歌に、素晴らしいタイトルをつけてくれました。
三番の歌詞まで。
本当に感謝です。


最初のアプローチから、やはり光一さん竜竜さんが一緒じゃなければ出来ない曲でした。
Posted by 屋良正則 at 2009年08月25日 19:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。