飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › じんとる3 › 一体感

一体感




屋良正則です。

俺らの出番がおわりました。

各バンドの演奏がはじまると、モニター画面に釘付け。

九州各地から集まったバンド同士に一体感が。

いいね、仲間がたくさん出来た感じだ。


Posted by     at 2009年09月20日   17:39
Comments( 6 )
この記事へのコメント
おつかれさま

お土産話しが楽しみです
Posted by のりえ at 2009年09月22日 00:20
>のりえさん
土産、買って来たぜ(笑)
明後日の飛び入りで洸一アニキと歌おうかな。
宜しくお願いします。
ありがとう。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月22日 00:48
頑張って飛び入り参加します。
屋良君、スタンバイよろしく。
Posted by こーいち。 at 2009年09月22日 21:42
>こーいち兄貴、
マブイはちゃんと持って帰ってきたんでしょうね(笑)
俺には連休、全く関係ないので、早速今日から現実の生活に引き戻されつつ、夜は福岡大会の余韻に浸ってます。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月23日 03:49
>屋良殿
大きい忘れ物してしまいました。
浦崎竜竜さん、持ち帰った気がしないのですが。
手荷物検査で引っかかりましたっけ?(^ー^)
Posted by こーいち。 at 2009年09月23日 11:39
>こーいちさん、
カバンに入らなかったんで手荷物で預けたはずなんですが、
係の方が間違えて石垣便に載せ替えてしまったようです。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月25日 03:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。