飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › じんとる3 › 行ってくるぜ!

行ってくるぜ!




《屋良正則》

俺は、仕事と音楽は完全に分けて楽しむ事にしている。

もちろん、他のメンバーも一緒なんだ。

三人が顔を合わせれば、仕事や私生活は関係ねえ。
(モチロンそれも大事なんだが
いつもギター談義に尽きるんだ。
みんなギターが大好きなんだ。
それでいいだろ、な?。

俺ら三人は、
ギター抱えて三人で弾く時、
皆ミュージシャンなんだ。

友達や恋人より、
仕事より家族より
深い絆が、
この時だけ生まれるんだ。


行って来るぜ〜!
福岡!


明日、いつも通り楽しくギター弾いて歌えたらいいな。


声援
頼む!



熱血
屋良正則でした(笑)


Posted by     at 2009年09月19日   07:41
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。