飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › じんとる3 › 皆様ありがとう!

皆様ありがとう!




ナイスミドル音楽祭
じんとる3

賞は貰えませんでしたが、
審査員の先生方からは
一曲目『夢のあしあと』
『耳に残る歌』
『人の優しさを感じる』
などなど、有り難いコメントをいただきました。
そして二曲目『東京』
出場者の皆様に大ウケ!

メンバー一同、
応援してくださった皆様に感謝しております。

福岡と陸続きの他府県からも、沖縄からも応援団が駆けつけてくれました。

メンバーの一人ひとりに個人的に沢山の激励メールやお電話。

皆様の思いを胸に
じんとる3
最後まで自分たちらしい演奏で、
実力以上の力を発揮する事ができました。

本当にありがとうございます。


じんとる3
宮城洸一
浦崎竜竜
屋良正則


Posted by     at 2009年09月22日   00:24
Comments( 11 )
この記事へのコメント
じんとる3の皆さん、お疲れさまでした。
ステージにいる3人は、すっごく輝いてて、超かっこ良かったです☆★☆
あの空間にいれた事、本当に幸せに思います。
遠く大分からですが、これからも『じんとる3』を応援し続けます♪♪
またいつかお会いできる日を楽しみに…。
ステキな時間をありがとうございました!
Posted by ナガユミ at 2009年09月22日 10:00
話くわっちーしましょう。お疲れさまでした。
Posted by NORI at 2009年09月22日 12:49
じんとる3の皆さんお疲れ様でした。
音楽祭を楽しんで来られた事と思います。
出会った人達は宝ですよぉ。
グランプリ・風船蔓のメンバーに
沖縄出身の娘がいるそうです。
Posted by 一福亭Ⅱ at 2009年09月22日 17:02
ながゆみさん、お菓子ありがとう、とっても嬉しかったです。
次は、一緒にケーキバイキングでもしましょうね。

一福亭Ⅱさま、音楽祭楽しみました。
出会いも多くありました。
ホントに良い経験になりました。

そのうちに、名護でご一緒させてください。


浦崎竜竜でした
Posted by 浦崎竜竜 at 2009年09月22日 22:30
>ナガユミ様、
打ち上げに参加なされなかったのは残念でしたが、本当に心強い応援ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月23日 03:39
>NORI様、
明日SING飛び入りには屋良正則も顔だします。
お忙しいと思いますがNORIさんも是非。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月23日 03:41
>一福亭Ⅱ様、
沖縄出身のメンバーさんと少し話すことが出来ました。
いいバンドでしたよ。
全国でグランプリ、獲得して欲しいです。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月23日 03:44
皆さん本当にお疲れ様でしたとてもいい経験なったと思います
これからも夢のあしあとを残していってね!
Posted by つよぽん at 2009年09月23日 12:00
>つよぽん様、
ありがとう。
三年前のオヤジバトルを思い起こす旅でした。
また素晴らしい仲間と旅をしてみたくなります。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月24日 13:06
お疲れ様でした。
とっても楽しい旅になりましたよ。
会場で写真撮れなくて残念でしたが、
目と耳と心に焼き付けたから、大丈夫。
やっぱり行ってよかった〜〜〜〜。
Posted by み〜わ〜 at 2009年09月26日 00:49
み〜わ〜さん
おはようございます。
遠く福岡まで応援に来て頂いて、ありがとうございました。
心強かったです。
その後の旅は、いかがでしたか?
楽しい旅に、なったことでしょうね。

浦崎竜竜でした
Posted by 浦崎竜竜 at 2009年09月26日 03:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。