飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › じんとる3 › かぶりもの

かぶりもの





そう、
これは帽子。

かぶりもの好きな(?)俺、屋良正則だが、
これはそんじょそこらの帽子とは
ワケが違う。

Cafe SINGの飛び入りLIVE、不動のトップバッターで、帽子職人(?)の『Matto』さんが作った、
手作りの帽子なのであ〜る。

Mattoさんの作る帽子は素材の生地もデザインも素敵で、以前からひとつ購入するつもりでいたのだが、
どれも欲しくなってしまうくらい本当に素敵なので、どれにしようかずっと迷っていた。
(Cafe SINGで購入出来るぜ)

この帽子は、じんとる3のナイスミドル音楽祭、福岡大会出場を前に、ステージ用にとMattoさんが特別にあつらえてくれたものなんだ。

正則、かなりお気に入りで、頂いた今日、深夜にもかかわらずこれを被ったまま、
本屋とスーパーに買い物に出掛けちまった。(笑)

サイズも色もデザインも、屋良正則にピッタリだ。
本番当日はこれを被って演奏するぜ。

Mattoさん、ありがとうな!
頑張ってくるよ!


Posted by     at 2009年09月10日   01:19
Comments( 2 )
この記事へのコメント
上等ですね。屋良正則に、ほんとぴったりです。

またよく似合ってました。(^ー^)
Posted by こーいち。 at 2009年09月10日 01:30
こーいちさんのハンチングもバッチリです。
嬉しい一日でした。
Posted by 屋良正則 at 2009年09月10日 02:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。